スキップしてメイン コンテンツに移動

中心

CONTAX T3  SonnarT*35mm 絞り優先AE

 Little Girl Blue


(おやおや)も更新しました 見て下さい

コメント

Asagi さんの投稿…
yutaさんこんばんは。

私もこんな窓は大好きです。
yuta さんの投稿…
Asagiさん  おはようございます
そうでしょう
わかりましたよ^^
理彩也 さんの投稿…
おはようございます^^
丸窓って今はあまり見られないけれど
昔、我が家にもあったのですよ♪
ガラスの模様が良い効果を出していますね^^
yuta さんの投稿…
理彩也 さん   こんにちは
こちらへようこそ

丸窓がある家
素敵ですねー〜^^
匿名 さんのコメント…
訪ねて着ました。
よろしく。
kanmyougama
M さんの投稿…
わざわざ当ブログにご案内をいただきありがとうございました。
ちょうどお引越しの案内を前ブログで拝見して、訪れたところだったんですよ。(^^)
こりす工房 さんの投稿…
こんにちは

お引越しをされたんですね。
広告が入ってしまって、引越しを考えている方が多いようですね。

丸窓、可愛いですね。
ステンドグラスですか?
私は丸窓っていうと船の窓を想像してしまいます。
yuta さんの投稿…
kanmyougamaさん  こんばんは
新しいブログに訪問いただきありがとうございます
7月からこちらがメインブログになります
これからもよろしくお願いします
yuta さんの投稿…
Mさん  こんばんは
そうでしたか
こちらも今まで通りよろしくお願いします
yuta さんの投稿…
こりす工房さん こんばんは
そのようです
すでに引っ越しされたかたもおられます

丸窓というとやはり船のイメージが強いですね
isao_isao さんの投稿…
こんばんは。
丸窓、私も気になります(^^
良いですね~!

エキサイトにCMが入るんですか!それも知りませんでした。
私も容量もいっぱいになりそうなので考えます!(^^
yuta さんの投稿…
isao_isaoさん  こんばんは
この丸窓雰囲気があるでしょう

7月からということは明日からアップする記事に
広告がはいるのでしょうか
いずれにしても新しいブログを考えた方が良いようです
リコラ さんの投稿…
こんばんは^^
エキサイトブログに広告が入ること
最近知りました^^;
広告がないのがよかったのですが・・・。
丸い窓は好きです^^これって
開くのかな?
yuta さんの投稿…
リコラ さん こんばんは
あたしも最近知りました
そうですね
広告がなくてシンプルなところがよかったのですが・・・・

さあ〜 どうでしょう
開かないような感じに見えますがはたして・・

このブログの人気の投稿

山里

MAMIYA645-1000s・SEKOR C70mmf2.8・f11・1/125s・PORTRA160
新しいカメラ(中古だけどwwwwww)で初撮り カメラについては人生は楽しくを見て下さい
恋がくれたもの
+yutaも見てください
(人生は楽しく)も更新しました

Light and Shadow8

Werra4・CarlZeiss Jena Tessar50mmf2.8・f11・1/250s・SUPERIA PREMIUM400

メヌエットト長調
+yutaも見てください
人生は楽しくも更新しました

奥まで細道

KOWA SW ・28mmf3.2・f5.6・1/250s・SUPERIA X-TRA400
Isn't it a Pity 
+yutaも見てください
人生は楽しくも更新しました