スキップしてメイン コンテンツに移動

あっ!!

X10・f3.6・1/160・ISO200・16:9

Knocks me off feet 

(人生は楽しく)も見てください

コメント

shibata さんの投稿…
上手な一枚、・・・・
風船を話してしまった手が、その瞬間を物語っていますね。
いい時間を切り取りましたね。お見事!
yuta さんの投稿…
shibata さん おはようございます
ありがとうございます。
公園を歩いてて、前で風船が舞い上がった瞬間を
撮りました
るーちゃん さんのコメント…
一瞬のシャッターチャンス・・・・?
すかさず捉えきるところが素晴らしいですね・・・・!!
常日頃感覚を研ぎ澄まさなくては・・・・??

yuta さんの投稿…
るーちゃん さん こんにちは
ありがとうございます。
たまたま出会いました
女の子ふたりでフィルムカメラを首から提げてました
フィルムはまだまだがんばってますね^^
yuna さんの投稿…
あ!(笑)
ピンクがなんともかわいいですね。
このあと、女の子たちが揉めてないことをいのります(爆)
yuta さんの投稿…
yuna さん  こんにちは
もめませんよ
もう一人の女の子も同じ写真撮ってました^^
nageire さんのコメント…
刹那を撮影する・・・
難しいですよね!!!
物語りのある作品
いいですね~~~~~
こりす工房 さんの投稿…
こんばんは

これこそシャッターチャンスを逃さなかった一枚ですね。
狙って撮れない写真ですよ~~~
素晴らしいです。
yuta さんの投稿…
nageire さん こんばんは
ありがとうございます。
偶然シャッターチャンスに恵まれました^^
yuta さんの投稿…
こりす工房 さん こんばんは
ありがとうございます。
狙ってなかったですよ
偶然目の前で上がった風船を撮りました
London Caller さんの投稿…
あっ、あの瞬間ですね!
yuta さんの投稿…
London Caller さん こんばんは
そう あの瞬間です^^
NINJA さんの投稿…
あっ!! Part 2 (爆)

yutaさんでなくとも「あ!」の瞬間ですね。(爆)
yuta さんの投稿…
NINJA さん こんばんは
前にもあったような(爆)
そうですよね^^
カメラをもっていれば、
レンズを向けてシャッターを切るでしょう
biwasantori01 さんのコメント…
風船飛ばした人は残念でしょうが
写真撮る方はナイスな瞬間ですね。
yuta さんの投稿…
biwasantori01 さん  こんにちは
そうですね
でもすぐに捕まえましたよ^^
isao_isao さんの投稿…
こんばんは。
よく見かける瞬間ですが、中々撮る事は出来ません。
ナイスな瞬間です!^^
yuta さんの投稿…
isao_isao さん  こんばんは
ありがとうございます。
狙って撮ったのではなく、
たまたま通りがかって撮ったのがよかったのかも
しれませんね^^
イザワ さんの投稿…
うちの子供も小さい頃、良く離しちゃってました。
懐かしい~(笑)
そんな子供たちも今は、もう成人です。
あき さんの投稿…
yutaさん、おはようございます^^
子どもの頃、お写真のように風船から
手を放してしまったことがあったこと思い出しました。
懐かしさと可愛さのある素敵な一瞬を撮られましたね。
小さな可愛い手、きっと空をじっと見上げているんでしょうね。
理彩也 さんの投稿…
yutaさん、おはようございます^^
まさに「あ!!」no瞬間ですね♪
そんな瞬時のことにカメラを向けられるって凄い☆
yutaさんはゆっくりとマイペースな方に感じておりますが
意外と俊敏? (笑)
こう言う写真を撮ってみたいです♪
yuta さんの投稿…
イザワ さん こんにちは
月日がたつのは早いですね
自分が子供だった頃
遙か昔です(爆)
yuta さんの投稿…
あき さん こんにちは
ありがとうございます。
あたしもありますよ^^
ayumi さんの投稿…
こんにちは。
とても印象深い1枚ですね。
こういうドキドキ感好きです(^^)
toriko さんのコメント…
当に"とんだ"ことに・・・(^^)
こうして落ちてくるまでがんバル~ン♪
バジリコ さんのコメント…
すばらしい瞬間をゲットされましたね。
とっさのシャッターチャンス、なかなか捉えられるものではありません。
さすがyutaさんですね^^
びーぐる さんの投稿…
あらららら〜!って感じですね。
絶妙なタイミングをモノにされましたね!!
私のような注意力散漫な者には無縁の世界だ〜
d12taka さんの投稿…
しばらくおじゃましてない間に、
↓X-pro1ご購入とか?

↑いいチャンスを捉えられましたね。
当方、カメラ持って歩き回ってると不審者のように思われてるような気配をよく感じます。
田舎のせいですかね...?
yuta さんの投稿…
理彩也 さん  こんばんは
いえいえ
結構俊敏です(爆)
yuta さんの投稿…
ayumi さん こんばんは
ありがとうございます。
どきどき感たまらないですね^^
yuta さんの投稿…
toriko さん こんばんは
この後すぐ捕まえました
yuta さんの投稿…
バジリコ さん こんばんは
ありがとうございます。
たまたまですよ^^
yuta さんの投稿…
びーぐる さん  こんばんは
目の前で起きたことなので・・
yuta さんの投稿…
d12taka さん こんばんは
X-pro1はデジタルのメイン機になりました

ありがとうございます。
そんなことないでしょう
考えすぎですよ^^
おさかな さんの投稿…
あーっ(・。・)
calm さんの投稿…
風船さん旅にでたのかしら
それとも なんてストーリーがある素敵な作品ナイスショットな光景ですね。
yuta さんの投稿…
おさかな さん  おはようございます
思わず声がでてしまいますよね^^
yuta さんの投稿…
calm さん おはようございます
「風船が旅に出た」素敵なことを想像されますね
あたしはそういう発想なかったです
mariko789 さんの投稿…
これは!!ナイスなシャッターチャンスをものされましたね!
狙って撮れる写真ではないです。
風船と、子供の手、ドラマ性がありますね!♪
yuta さんの投稿…
mariko789 さん  こんばんは
ありがとうございます。
いい場面に通りがかりラッキーでした^^
EMA さんのコメント…
可愛いピンクの風船ですね、色がいいです~。
そして手が少し入った事により物語性が出てとっても素晴らしいお写真が撮れましたね。
yuta さんの投稿…
EMA さん  おはようございます
ありがとうございます。
偶然とはいえいい写真を撮れました^^

このブログの人気の投稿

山里

MAMIYA645-1000s・SEKOR C70mmf2.8・f11・1/125s・PORTRA160
新しいカメラ(中古だけどwwwwww)で初撮り カメラについては人生は楽しくを見て下さい
恋がくれたもの
+yutaも見てください
(人生は楽しく)も更新しました

Light and Shadow8

Werra4・CarlZeiss Jena Tessar50mmf2.8・f11・1/250s・SUPERIA PREMIUM400

メヌエットト長調
+yutaも見てください
人生は楽しくも更新しました

奥まで細道

KOWA SW ・28mmf3.2・f5.6・1/250s・SUPERIA X-TRA400
Isn't it a Pity 
+yutaも見てください
人生は楽しくも更新しました