スキップしてメイン コンテンツに移動

落とし物?

X10・f2.8・1/320・ISO200

春の野を行く

(人生は楽しく)も見てください

コメント

shibata さんの投稿…
これは歴史深い落し物?オブジェですね~
落ちたときは危険物ですが、・・・・・
和か、洋か・・・・謎の落し物・・・
このような風景を拾ってみたいです。
ええ〜なねこれ?
おかしいですね!
だれの?
ごめん、質問がいっぱい〜^^;
yuta さんの投稿…
shibata さん  こんにちは
古いもののようにも見えますが
はたして・・
なぜ、道ばたにこのようなものがあるのか
謎です(笑)
yuta さんの投稿…
London Callerさん こんにちは
あたしも聞いてみたかったのですが、
誰も通らないので聞けなかったです
toriko さんのコメント…
ストーン!と音がしたでしょうね。(^^)
るーちゃん さんのコメント…
まるでモアイの首みたいですが・・・・?
まさか隕石でもないでしょうし・・・
自分の首を落としたことにも気づかずにストン忘れたか??
これはtorikoさんの二番煎じか!! 失礼しました(?_?)エ?
yuta さんの投稿…
toriko さん こんにちは
お見事!!
座布団2枚
yuta さんの投稿…
るーちゃん さん こんにちは
確かにモアイ像のように見えます
下唇が出ているところはいかりや長介のようでもあります
果たしてその正体は?
今のところわかりません(笑)
Kalyan さんの投稿…
simply beautifully captured shot...lovely!
hakutou5 さんのコメント…
こんにちは。
面のようなこの石像は珍しいですね。
何処から外れたのでしょう。
ミステリーの書き出しに使えそうです。
yuta さんの投稿…
Kalyan
Thank you
I found a strange statue
yuta さんの投稿…
hakutou5 さん こんにちは
なんで顔だけ道ばたにあるのか
TVで放映されるかもしれません(笑)
あき さんの投稿…
yutaさん、こんばんは☆
石像のお顔が・・・
早く元の場所に落ちついてくれるといいですね。
風で落ちた?のかそれとも誰かぶつかってしまたのか、
色々と想像してしまいます。

yuta さんの投稿…
あき さん こんばんは
顔だけちょこんと置いてあるんですよね
まわりをみても胴体らしきものは見当たりませんでした
こりす工房 さんの投稿…
こんばんは

頭が道に?何故でしょうね?
いろいろ考えてみるのも面白いかも知れませんね。(笑)
びーぐる さんの投稿…
これはかなり罰当たりな落し物ですね。
せめて土の上に安置してさしあげないと。
yuta さんの投稿…
こりす工房 さん  こんばんは
これはいくら考えてもわかりませんね^^
yuta さんの投稿…
びーぐる さん こんばんは
事情がわからいので
ただ見てるだけです
NINJA さんの投稿…
うむぅぅぅ・・・・・
この落し物は怖い。(爆)
nageire さんのコメント…
面白いですね~~~
これは???
少しだけ時代が付いていますよね。
やがて、野仏のようになるのかも
しれませんよね。
yuta さんの投稿…
NINJA さん こんばんは
昼間でよかった
夜はここを歩けないです(爆)
yuta さんの投稿…
nageire さん こんばんは
なるほど
時間を経てやがて野仏になる
そうかもしれませんね^^
biwasantori01 さんのコメント…
思わず笑ってしまいました。
良く見て歩くといろんな物があるけど
気づかないだけでしょうか。
isao_isao さんの投稿…
交番へ届けないと・・・!^^

落とし主が半年来なければ、yutaさんのモノですよ!w
yuta さんの投稿…
biwasantori01 さん  こんにちは
そのまま通り過ぎてしまいそうだけど、
気をつけていると面白いものを見つけたりします
それが散歩写真の楽しいところです^^
yuta さんの投稿…
isao_isao さん こんにちは
そうでした
うっかりしてました
て、自分のものになったら、
どこへ置けばいいでしょう?(爆)
紅 さんのコメント…
こんにちは^^;
ふしぎ発見!
野仏にしてはあまりにもリアル過ぎる顔ですね。
半年後にyutaさんの元へ
届けられなくてよかったですヨ!(爆)
毎日見つめられたらどうしましょ。
d12taka さんの投稿…
胴なしですか、仏様。。。

2年前なら近くに胴体も転がってて、というのもあったかと?
yuta さんの投稿…
紅 さん  こんにちは
そんなんですよ
夜見つめられたら・・(爆)
yuta さんの投稿…
d12taka さん こんにちは
この顔だけで胴体は見当たらなかったです
不思議でしょう
はるこ さんの投稿…
この顔、誰かがここに置いたのではないでしょうか、、
落とすには少し重すぎますし、顔を落とすなんて*笑
これを見つけた人の反応を知りたかったのかもしれません。
ひとりでここへこの顔がやって来た、
という想定は恐すぎますし、、
yuta さんの投稿…
はるこ さん こんばんは
持ち主はあたしがこれを見て驚いて、
写真を撮っているところを、
どこかから見てたのでしょうか?(笑)
EMA さんのコメント…
面白い物を見つけましたね。

誰かがわざとここに置いたのでしょうかね。
お顔だけ、ここに立てかけられて不思議な感じです~。
それに、お面の様な形ですね。
ondoyama さんの投稿…
落し物、いい顔をしていますね。
もってかえって庭に置きたくなりそうですけど、かってに持って帰るわけにも行きませんね(笑)
yuta さんの投稿…
EMA さん こんばんは
そうなんです
なぜ顔だけが道ばたにあるのか
謎は深まるばかりです(笑)
yuta さんの投稿…
ondoyama さん こんばんは
やっぱり勝手にもって帰れないですよね(笑)
kanz さんの投稿…
こんばんは。
なんか、すごい落とし物?笑
顔のない何かがウロウロしてるのかな。
それはそれでちょっとミステリー^^;
yuta さんの投稿…
kanz さん こんばんは
でしょう
それって怖いですよ
イザワ さんの投稿…
思わず、ニコっとしてしまうようなお写真ですね^^
色々と想像できて面白いです!!
yuna さんの投稿…
え?えええ?((((;゚Д゚))))
なんすか、これ!?www
お地蔵様・・だったのかなぁ?
それにしては素朴なお顔ですね。
しかも結構大きそう。
フツーに怖いです(笑)
mariko789 さんの投稿…
これはまた不思議な落し物?
連れて帰りたいですが、重いのでしょうね
或いは何処かからの盗難品だったりして?
本人(像)は笑っていますが。。
小雨 さんの投稿…
こんにちは。

怖!
見た瞬間、怖!と思い、タイトルを見て笑いました。
落とし物だったら驚きます(笑)
本当に落とし物なのでしょうか?
これが実際落ちてたらびっくりしますよね。
yuta さんの投稿…
イザワ さん  こんにちは
ありがとうございます
あたしも色々想像しましたが
わかりません^^
yuta さんの投稿…
yuna さん こんにちは
ある日突然yunaさんの家の前にこれがあったら?
いいことがあるかもしれませんよ^^
yuta さんの投稿…
mariko789 さん こんにちは
結構重そうです
いつ頃からここにいるのかわかりませんが
苔むしてます
yuta さんの投稿…
小雨 さん こんにちは
歩いててこれも見つけたときは驚きましたよ
でも昼でよかったです
夜だったら叫んだかもしれません(笑)
calm さんのコメント…
これはわざと?自然によるもの?オブジェ?
面白いですね 
アートととらえるべきなんでしょうが笑えます
プリメインアンプ
yutaさんいろいろ詳しそうでこだわりがあるんですね
お久しぶりです。 こちらのブログサーバーいいですね 考えてみますね
yuta さんの投稿…
calm さん  こんにちは
どうして道ばたに顔だけがあるのか
いくら考えてもわかりません
でもユーモアがありますね

人生は楽しくも見ていただけましたか
音楽楽しんでます♪

このブログ使いやすいですよ
おすすめです^^
kupoa_kupa_5i7i さんの投稿…
こんばんは
面白い落し物ですね^^

古代人でしょうか?
なにかに びっくりしている
のような 愛嬌のあるお顔♪

プリメインはいかがですか^^?
yuta さんの投稿…
kupoa_kupa_5i7i さん  こんばんは
本当面白いものを見つけましたよ

いい音ですよ
前のより音に透明感があるようです
低音もよく出ます♪
おさかな さんの投稿…
あっ こんなところに(・∀・)
yuta さんの投稿…
おさかな さん  こんにちは
そうなんですよ道ばたに顔だけ置いてあるんですよ
kanmyougama さんのコメント…
こんばんは。
落し物・・・これは大変・・・
どこかメキシコの彫像を思い出します。
日本の兆層とは幾分違ったエキゾチシズム
を感じます。

ダイ89回白日会展観てくださって最高にうれしいです。

掲載くださったところへ訪ねます。
ありがとうございます。
yuta さんの投稿…
kanmyougama さん こんばんは
そうですね
この顔は日本人ではないのでしょうか
いずれにしても不思議なことです

今年も kanmyougama さんの素晴らしい作品を
拝見できてよかったです

このブログの人気の投稿

山里

MAMIYA645-1000s・SEKOR C70mmf2.8・f11・1/125s・PORTRA160
新しいカメラ(中古だけどwwwwww)で初撮り カメラについては人生は楽しくを見て下さい
恋がくれたもの
+yutaも見てください
(人生は楽しく)も更新しました

Light and Shadow8

Werra4・CarlZeiss Jena Tessar50mmf2.8・f11・1/250s・SUPERIA PREMIUM400

メヌエットト長調
+yutaも見てください
人生は楽しくも更新しました

奥まで細道

KOWA SW ・28mmf3.2・f5.6・1/250s・SUPERIA X-TRA400
Isn't it a Pity 
+yutaも見てください
人生は楽しくも更新しました