2015年7月19日日曜日

森林浴

X-Pro1・XF18-55mm・f3.6・1/100s・ISO320

星の誕生

         (人生は楽しく)も見て下さい

38 件のコメント:

toriko さんのコメント...

入浴するには脱がないとダメでしょうか?(笑)

yuta さんのコメント...

torikoさん おはようございます
試してください
ただし保証はしません(笑)

Lucian さんのコメント...

こんにちは。
最初はノスタルジーを感じましたが、
次はエキゾチックにも見えてきました。
不思議な森林光景です。

yuta さんのコメント...

Lucianさん こんにちは
東南アジアのような雰囲気もありますね
実は明治神宮ですよ^^

mariko789 さんのコメント...

明治神宮とは驚きです
深い森林で、ジャングルかと(汗)
あずまやも雰囲気があって素敵ですね、英語圏ではガぜボといいますよ
都会の喧騒を離れて、ゆっくり森林浴して心身ともにリフレッシュしたいものです☆

yuta さんのコメント...

mariko789さん こんにちは
参道から横に入ると森林や菖蒲園や井戸があります
しばし都会の喧噪を忘れることが出来ます
そちらも自然が多いでしょう^^

kanz さんのコメント...

こんにちは
木の匂いがムンムンしそうですね
蚊に刺されなければずっとこういう森の中に
潜んでいたいですw

yuta さんのコメント...

kanzさん こんにちは
刺されそうになったので早々に退散しましたww

匿名 さんのコメント...

新緑に包まれているこの場所はいいですね。
ああ、癒されました。
セミの声も聞こえるでしょうね。

yuta さんのコメント...

londoncallingさん こんばんは
また行きたくなります
セミはまだいませんよ^^

nageire さんのコメント...

まさに緑したたる美しいですね。
この東屋にたたずんだら
緑の香に染まりそうな気がします。

yuta さんのコメント...

nageireさん こんばんは
癒やされました^^

NINJA さんのコメント...

おぉ~これは涼しそうだ!
マイナスイオン、バリバリですね~。

yuta さんのコメント...

NINJAさん こんばんは
マイナスイオンを存分あびてきました^^

Maru さんのコメント...

こんばんは。
今日、梅雨明けしましたね。
これから毎日、暑い日が続きそうです。
森林浴のお写真を拝見したら、涼しげで、清々しくなりました。(^^)

こりす工房 さんのコメント...

こんばんは

明治神宮でしたか。
あそこの菖蒲園は2度ほど行きましたが、
原宿駅のすぐ側とは思えないほどの静けさですよね。

今年は花菖蒲を見に行けませんでしたが、
季節を変えた方が、人が少なくてゆっくりできるのかしら?
6月は人が多すぎてでした。

yuta さんのコメント...

Maruさん こんばんは
いよいよ夏本番ですね
今年も猛暑になりそうです
ありがとうございます^^

yuta さんのコメント...

こりす工房さん こんばんは
菖蒲の時期は特に人が多いようです
少しずらした方がいいですよ^^

yaguchitenga さんのコメント...

明治神宮の森ですね
此処は何回も撮り歩いた事があります
凄く広大な東京の森でした

びーぐる さんのコメント...

明治神宮の神苑ですね、ここは自然がふんだんに残されていて
森林インストラクターも絶賛していますね。
3匹いるタヌキも悠然と闊歩しているようです。

yuta さんのコメント...

yaguchitengaさん おはようございます
都市の広大だ森ですね
貴重な自然です^^

yuta さんのコメント...

びーぐるさん おはようございます
タヌキがいるのですか
まだ見たことないです
証拠写真撮りたいです^^

あき さんのコメント...

yutaさん、おはようございます^^
明治神宮でしたか。
どちらか遠くに出かけられたのかと思いました。
緑の森は癒し効果抜群ですし、
気持ちが疲れるとすぐで森林浴にいきたくなります。
今日は朝から心安らぐお写真と音楽で
一日が穏やかに過ごせそうです。

small-talk さんのコメント...

えっ、明治神宮ですか・・・
てっきり、山の中かと思いました。
神社は、森を守りますからね。

yuta さんのコメント...

あきさん こんにちは
緑の森は癒やされますね
心が落ち着きます
あきさんにとっていい一日になりますように^^

yuta さんのコメント...

samll-talkさん こんにちは
森の鎮守さまです^^

biwasantori さんのコメント...

こんにちは
気持よい森の景色ですね。
青々とした木々の中に見える屋根は何でしょうか?
ここでくつろぐと癒されそうです。

yuta さんのコメント...

biwasantoriさん こんにちは
森の中にかやぶき屋根の東屋がありました
ここで一休みしましたよ^^

紅 さんのコメント...

こんばんは。
良く知っている場所。
このアングルから撮った事はありませんでした。
今日の様な暑い日はここで森林浴がいいですね。
一休みしたくなりました。

yuta さんのコメント...

紅さん こんばんは
毎日暑いですね
駅からも近いし、
森の中でゆっくりして癒やされます^^

EMA さんのコメント...

梅雨が明け猛暑が続きますが涼しげなお写真を拝見して癒されます。
都会でもこの様な処で森林浴が楽しめて、いいですね。

yuta さんのコメント...

EMAさん こんばんは
毎日暑いですね
意外と近くで森林浴が楽しめました〜^^

理彩也 さんのコメント...

yutaさん、こんにちは^^
梅雨明けで猛暑が、、、
そんな時に目にするだけでも嬉しい森林浴☆
出来れば、そんな中にドップリと浸かって
英気を養いたいものです♪
そういえば、、、
コンクリートジャングルと思われがちな都会ですが
意外と緑は多いですよね?

yuta さんのコメント...

理彩也さん こんばんは
今日は高温注意報がでてました
気をつけないと熱中症になりそうです
緑結構ありますよ^^

walkstyle017 さんのコメント...

森を歩くのは気持ちがいいですね。
最近は、クマがでそうで、近所の森にも近づきにくく残念です。
糺の森あたりが安全でいいです(笑)

yuta さんのコメント...

ondoyamaさん こんばんは
下鴨神社の境内ですね
広くて良さそうなところですね^^

gonta さんのコメント...

マイナスイオンがいっぱい
癒されますね

yuta さんのコメント...

gontaさん こんにちは
都心で森林浴しました
心身リフレッシュできましたよ^^

ブログ アーカイブ

自分の写真
一生に一度の人生大いに楽しみましょう♪

フォロワー

このブログを検索

杉並区 荻窪  GR21・GRLENS21mmf3.5・絞り優先AE・Kodak GOLD200 角川書店創設者の角川源義氏の邸宅で、俳句仲間の                                         建築家加倉井昭夫の設計により、昭和30年(1955)に...