スキップしてメイン コンテンツに移動

風をきる

X-Pro1・XF18-55mm・f5.6・1/500s・16:9・ISO200

Desafinado

 (人生は楽しく)も見て下さい

コメント

toriko さんのコメント…
湾だふる!!^^
yuta さんの投稿…
torikoさん おはようございます
青い空、青い海は爽快でワンダフルでした^^
Lucian さんのコメント…
こんにちは。
子供の頃、川面や海辺で平べったい石ころを投げて
水切りをやったのを思い出します。
このボートも飛び跳ねるかのように走っているイメージがあります。
mariko789 さんの投稿…
おはようございます。Lucianさんのコメントに大いに共感!
スピード感、爽快感、真夏にひとときの清涼感です
これは撮るより乗りたいですが、カメラに飛沫がかかりそう
いや、万一転覆したら…自分の命よりカメラが惜しい私!(おばかさん☆
こりす工房 さんの投稿…
こんにちは

青い海が涼しげですね。
ボートが写っているのがなおさら、涼しさを感じさせます。

こちらは海開きをしたので、海水浴客が来ています~~~
でも、ジモティーは泳がないんですよ。(笑)
yuta さんの投稿…
Lucianさん こんにちは
あたしも川で水切りしましたよ
水を切って走ってますね^^
yuta さんの投稿…
mariko789さん こんにちは
ありがとうございます
カメラはもちろん惜しいけどやっぱり自分の命が惜しいです^^
yuta さんの投稿…
こりす工房さん こんにちは
海開きすると本格的な夏到来ですね
ジモティーは泳がないですか(笑)
yaguchitenga さんの投稿…
気持ち良さそうです
yuta さんの投稿…
yaguchitengaさん こんにちは
見ていてとてもきもちよさそうでした
海風が心地良かったです^^
Maru さんのコメント…
こんばんは。
よい景色ですね。
私もここにいたら、きっと、シャッターを切っていると思います。
船が作る白い波の線が、かっこいいです。(^^)
yuta さんの投稿…
Maruさん こんばんは
海は開放感がありますね^^
1ondoncalling さんの投稿…
きれいな港ですね。
東京湾ですか?
行ったことはないんです。
いつか機会があれば、見に行きたいです。
yuta さんの投稿…
londoncalligさん こんばんは
東京湾です
是非見に来てください^^
NINJA さんの投稿…
ハハハ。
私も毎日、風切ってますよ~。(笑)
びーぐる さんの投稿…
このところ酷い酷暑が続いていますが
このように風を切ったら結構爽快かも!
yuta さんの投稿…
NINJAさん こんばんは
バイクですね^^
yuta さんの投稿…
びーぐるさん こんばんは
潮風が心地いいでしょう^^
ondoyama さんの投稿…
東京湾から見た東京はきれいでしょうね。
風をきってクルーズしてみたいです。
yuta さんの投稿…
ondoyamaさん こんばんは
墨田川と東京を走る船があります
川や海から見る東京は綺麗ですよ^^
理彩也 さんの投稿…
yutaさん おはようございます^^
わぁー いいなぁー♪
海は大好きだけれど、やっぱり、夏の海がイチバン☆
白い雲と青空、そして、飛沫をあげる波・・・
なんで海なし県に生まれたのだろう? (^^; (笑)
M さんの投稿…
夏のマリンスポーツは魅力的ですねぇ~。
クルージングも気持ちよさそうです。
small‐talk さんの投稿…
東京湾クルージングですか。
夜のナイトクルージングも、この季節は良いでしょうね。
花火の季節ですし。
yuta さんの投稿…
理彩也さん こんにちは
海はやっぱり夏!!
ですね^^
yuta さんの投稿…
Mさん こんにちは
暑い夏は海でマリンスポーツやクルージングがいいですね^^
yuta さんの投稿…
small-talkさん こんにちは
先週の土曜日は隅田川花火大会がありましたね
東京湾花火大会もありますね^^
紅 さんのコメント…
yutaさん こんにちは。
毎日暑いですね。
こう言う写真を見るとホッとします。
やっぱり夏は海がいいです。
クルージング、風を受けて気持ち良さそうです。
るーちゃん さんのコメント…
最近の東京湾とか玉川は綺麗になったので
ワタシが知っている臭いことは無いんでしょうね・・・?
綺麗な海だったら船に乗るのも良いですネ。

昔、芝浦桟橋からの納涼船に乗ったけれど
何となく海の臭いと言うよりはゴミ臭い臭いがしました!
yuta さんの投稿…
紅さん こんばんは
暑いですね
エアコン強くしたら風邪を引きました
やはり自然の風が気持ちいいですね^^
yuta さんの投稿…
るーちゃんさん こんばんは
綺麗になりましたよ
東京湾も多摩川も色々な種類の魚が生息してます
納涼船も快適なようです^^
kanz さんの投稿…
こんばんは
海辺の風景、爽快ですね!
波を切って走るボートに乗ってみたいです^^
yuta さんの投稿…
kanzさん こんばんは
気持ち良さそうですよね^^
d12taka さんの投稿…
いやー
気持ち良さそうですね。
隅田川の屋形船に乗ったのを思い出しました...スピードのほうはまぁ、おいといて/^^)/
yuta さんの投稿…
d12takaさん こんばんは
屋形船から東京の夜景がきれいでしょう^^
miyabix さんの投稿…
こんにちは
浮いてますね〜
こういう船は乗ったことがないのですが
乗り心地 どうなんでしょう^_^
yuta さんの投稿…
miyabixさん こんにちは
波を切るたびに体にガクガク伝わって
あまりよくないでしょう
nageire さんのコメント…
爽やかですね~~
このところの酷暑でうんざり、ぐったりでした。
この作品を拝見させていただいて
生き返るようです。
yuta さんの投稿…
nageireさん こんばんは
毎日暑いですね
これから先が思いやられます^^
isao_isao さんの投稿…
こんばんは。

東京湾ですか。涼しげで良いですね~

以前、会社の先輩が小さなモーターボートを持っていました。
私は一度も乗せてもらった事は無いのですが、係留代とか船の底に着いた貝を取る費用とか維持費が大変みたいでした。
スミマセン、夢の無いコメントでした。。。^^;

yuta さんの投稿…
isao_isaoさん おはようございます
維持費大変みたいですね
話には聞きますよ^^

このブログの人気の投稿

山里

MAMIYA645-1000s・SEKOR C70mmf2.8・f11・1/125s・PORTRA160
新しいカメラ(中古だけどwwwwww)で初撮り カメラについては人生は楽しくを見て下さい
恋がくれたもの
+yutaも見てください
(人生は楽しく)も更新しました

Light and Shadow8

Werra4・CarlZeiss Jena Tessar50mmf2.8・f11・1/250s・SUPERIA PREMIUM400

メヌエットト長調
+yutaも見てください
人生は楽しくも更新しました

奥まで細道

KOWA SW ・28mmf3.2・f5.6・1/250s・SUPERIA X-TRA400
Isn't it a Pity 
+yutaも見てください
人生は楽しくも更新しました