2024年1月1日月曜日

謹賀新年

 

             健やかに新春をお迎えのことと存じます。

            旧年中はなにかとお世話になりました。

            今年もよろしくお願い申しあげます。


最近、コメントを送信できない現象が出てるようです。

その場合は、名前だけでブログの URLを記入しないで、

送信ー公開をクリックして下さい。うまくいくようです。


汐吹雪

    人生は楽しくも更新しました

98 件のコメント:

さくらんぼ さんのコメント...

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

これぞ日本の初春っていう感じですね
横笛の音も素敵です

mariko789 さんのコメント...

yutaさん、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします🎍🎍
別館
さざれ石。なるほど、このような石でしたか! 貫禄あります(*^^*)
「君が代」は、雅楽とあいますね。

yuta さんのコメント...

さくらんぼ さん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

やはりお正月に富士山が似合いますね。
富士は日本一の山です。
横笛でお正月の雰囲気を味わってください。♪

yuta さんのコメント...

mariko789 さん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
別館
君が代が聴いたり歌ったりするけど、
さざれ石については詳しくは知らなかったです。
同じような方は多いのではないでしょうか。

renchiyan さんのコメント...

あけましておめでとうございます
今年も楽しまさせて下さいね

匿名 さんのコメント...

yuya様
あけましておめでとうございます
幸せな一年でありますようお祈りいたします
本年もよろしくお願い申し上げます
さくら

イカ焼きとベビーカステラに釣られ、広島護国神社にもお詣りしてきました。

カフカフカ さんのコメント...

おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

さざれ石はあちこちで見かけますね。
yutaさんは今年もいろんな所へ出没されるんでしょうね(笑)
写真を楽しみにしています。

幸せなさち さんのコメント...

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
今年一番目のコメントを
ありがとうございました
今年も楽しい交流を楽しみにしています
冠雪した富士山
さすが日本一の山、元旦にふさわしいですね~

たんぽぽ さんのコメント...

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
コメントありがとうございました
富士山大好きです♪

biwasantori さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
正月らしい素敵な富士山有難うございます。
ことしも様々なカメラで様々な景色を楽しみにしております。
今年もよろしくお願いいたします。

yuta さんのコメント...

renchiyan さん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
こちらこそ楽しませていただきます。

yuta さんのコメント...

さくらさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

えっ! 3箇所もお参りしたんですか。
いい年になりますね。^~^

yuta さんのコメント...

カフカフカ さん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

さざれ石初めて見ました。
今年も軽いフットワークで、
いろいろなところに出かけられるといいのですが。

yuta さんのコメント...

幸せなさち さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

こちらこそ楽しませていただきます。
新年最初の記事にふさわしく富士山にしました。

とし坊 さんのコメント...

明けましてお目出度うございます。
本年もyutaさんの関東周辺の特徴ある写真画像を期待しております。
楽しませて下さい。

yuta さんのコメント...

たんぽぽ さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

富士山は雄大で姿が美しくて、
日本人の心ですね。♪

yuta さんのコメント...

biwasantori さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

琵琶湖の景色、特に早朝の景色が素敵です。
今年も琵琶湖や京都の素敵な写真楽しみにしてます。♪

yuta さんのコメント...

とし坊 さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

素敵な俳句と写真楽しみにしてます。

ひろし曾爺1840 さんのコメント...

👴:Yutaさん・明けましておめでとう御座います!
💻旧年中は心温まるコメントや応援👍ポッチを有難う御座いました。
@☺@今年もお伺いするのを楽しみにしております。
('_')本年も宜しくお願い致します!<welcome・MyBlog>
◇お互いに今年も元気ですごしましょ~ネ!

由乃 さんのコメント...

新年明けましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願いします
美しい富士山ですね

yuta さんのコメント...

ひろし曾爺1840 さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
私も ひろし曾爺1840 さんのブログいつも楽しみにしてます。
撮影に出かけられるのも元気だからですね。
今年も頑張りましょう。♪

ShiroYuki_Mot さんのコメント...

あけおめ は言えませんが、
本年もよろしくお願いいたします。

taketyh1040 さんのコメント...

明けましておめでとうございます
今年も 作品を楽しみにしています
どうぞ よろしくお願いいたします

yuta さんのコメント...

由乃 さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
富士山は日本一の山ですね。♪

yuta さんのコメント...

ShiroYuki_Mot さん
そうでしたね。
こちらこそよろしくお願いします。

yuta さんのコメント...

taketyh1040 さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
taketyh1040 さんの写真いつも楽しみにしてます。
今年も知らないところを教えてください。

ryo さんのコメント...

あけましておめでとう
 ございます!
素晴らしい富士山!
私も今年は見に行こうと思ってます。
今年もよろしくお願いいたします。

地理佐渡.. さんのコメント...

あけましておめでとうございます。

雨で始まったものの、次第に雨が上がり
外が明るくなってきました。今ニューイ
ヤー駅伝を見ながら町内仕事なんてして
いました。

旧年中はありがとうございました。
週一とは言いましても実に気になるブ
ログサイトとしての存在感がうまいなぁ
といつも思っています。ハイセンスな
サイトとしてまた今年もぜひ活躍して
ほしいですし、ご厚情もお願いします。

yuta さんのコメント...

ryo さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

富士山は遠くからでもその美しい姿を見る価値があります。
是非お出かけください。

yuta さんのコメント...

地理佐渡.. さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

天気は回復に向かってるようですね。
こちらこそ季節ごとの越後の風景楽しみにしてます。♪

koyuko さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
元旦に相応しい富士山の雄姿ですね。

ichizo00 さんのコメント...

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

やっぱり富士山は心の故郷ですね。

別館
さざれ石はあちこちの神社にありますが、
石のある場所に神社を建てたのか
後から石を運んだのかどちらでしょうね。

imno1 さんのコメント...

オメデトーございます
いつもシンプル、クールビューティな記事、愉しませて戴いております
だってしつこくて長いワタクシんとこと真逆なんですものぉぉ(笑)
ホントはこうありたいのですがしつこいボクの性格がそうさせてくれないのネ(^^;;ゞテヘ
まぁまぁ何はともあれ今年も引き続きお付き合いの程切にお願い申し上げます
元日から富士山!めでたいデス♪♪ お互いにHappyな一年になりますよう(-人-)~☆

yuta さんのコメント...

koyuko さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
富士山はいつ見ても美しいです。

photofloyd さんのコメント...

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
新春に富士山、そして私は知識が無くて解らないのですが・・日本の横笛いいですね。

yuta さんのコメント...

ichizo00 さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
富士山は日本人の心です。

別館
正月から難しい問題ですね。(笑)
夜寝られなくなります。 - -;

yuta さんのコメント...

imno1 さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
いえいえいつも文章と写真が満載の記事を楽しませて頂いてます。♪
Happyな1年になりますよ。^~^

yuta さんのコメント...

photofloyd さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ある意味べたかもしれませんが、
やはり日本人にとって新春は富士山ですね。
横笛は和の音色で心に響きます。♪

ユーアイネットショップ店長うちまる さんのコメント...

コメントありがとうございます。
そして、新年明けましておめでとうございます。

自転車親父 さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
富士山は縁起が良いですね。
なかなか撮る機会がありません。
夕方には大地震のニュースが入りました。
お正月なのに。
被害が少ないことを祈るのみです。

yuta さんのコメント...

ユーアイネットショップ店長うちまる さん
あけましておめでとうございます。
こちらこそご訪問&コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

Black Face Sheep さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
今年も何卒よろしくお願いします。
真っ白に冠雪した富士山、お正月のイメージにぴったりですね。
今年は元日からいきなり地震・・・
辰年は大事件が起きる年だとかいわれてます、お手柔らかにと祈るしかないですね。

yuta さんのコメント...

自転車親父 さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
富士山は新春にぴったりですね。

突然のニュースに驚いてます。
火災も起きてるようで心配です。

yuta さんのコメント...

Black Face Sheep さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
初夢でも富士山がでてきますね。

元旦早々に大地震とは。
心配ですね。

tozan さんのコメント...

yutaさん、こんばんは。

明けまして おめでとうございます

旧年中は、温かいコメントを沢山頂き、ありがとうございました

今年も宜しくお願い致します。

夕方から石川を中心とした地震で大変なことになっていますが、

yuta様・ご家族様にとって良き一年になりますように!

yuta さんのコメント...

tozan さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
昨年に引き続き楽しい交流をしたいですね。

大地震で被害者が出てるようです。
心配です。
お気遣いありがとうございます。

イヴォンヌ さんのコメント...

yutaさん、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
なかなか渋い笛の音でいいですね( ^^) _U~~

西やん さんのコメント...

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。
正月は富士山と邦楽が似合います。
私も今日の一枚は秦野市の権現山からの富士山でした。
今年もあちらこちらに出没したいと思っています。

バイオマスおやじ さんのコメント...

菌が新年、おっと謹賀新年。
30年、団地から見えていた富士山を、見せていただき有難うございます。
今年は穏やかな札幌から、慣れ親しんだ関東の新年を思い返しておりまする。

yuta さんのコメント...

イヴォンヌ さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
渋いでしょ。
渋いのがすきなんです。♪

yuta さんのコメント...

西やん さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
秦野市の権現山でしたか。
よく見えるところですね。
今年も沢山歩かれますか。

yuta さんのコメント...

バイオマスおやじ さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
富士山が見えるところにお住まいでしたか。
今は周りにビルが建ってみえないかもしれませんね、

chacha◯ さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

ほしがき さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
雪をいただいた富士山。
いかにも新年といったすがすがしさを感じます。
本年もよろしくお願いいたします。

yuta さんのコメント...

chacha◯ さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
空の写真楽しみにしてます。^~^

yuta さんのコメント...

ほしがき さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
富士山の写真で始まりました、
今年はどんな年になるのやらですね。

山小屋 さんのコメント...

明けましておめでとうごさいます。
昨日はこちらからもきれいな富士山を眺める
ことができました。
今日は一転して曇り空です。
横笛の音色・・・
正月らしい響きでした。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。


yuta さんのコメント...

山小屋 さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
富士山が見えましたか。
元日から縁起がいいですね。
いい年になるでしょう。
澄んだ横笛の音色いいですよね。♪

nko さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
本年もお付き合いのほど宜しくお願いします。
お正月はやはり富士山と雅楽が似合いますね。

yuta さんのコメント...

nko さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
正月らしい記事にしました。

zakkkan さんのコメント...

あけましておめでとうございます

新年早々物騒な事態が生じました

改めて・浮足立った世にカツをもらった気持ちです

今年も・一枚の画像に寄せる「詞」の妙味
楽しみにさせていただきます

宜しく・お付き合い願えれば・幸いです

yuta さんのコメント...

zakkkan さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
被害が明らかになってきましたね。
心配です。 - -;

こちらこそ京都の風景とかわいい猫ちゃんを楽しませて頂きます。

やっとかめ さんのコメント...

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします

これは(オームの)上九一色村方面から?
雪がかなり積もってますが
スキー場はオープンしてるんでしょうか。
昔スノボの練習によく行きましたよ。

yuta さんのコメント...

やっとかめ さん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

二宮です、
上九一色村はオームで知られるようになりましたね。
やっとかめさんはスノボーをやられるのですか。

ローリングウエスト さんのコメント...

年が明け早々の賀詞を頂きありがとうございました。穏やかで快晴の元旦を迎えていましたが、16時過ぎの北陸大地震で正月気分も吹っ飛んでしまいました。柏崎のお袋も地震発生直後は集会所に避難していましたが、夜に無事帰宅してホッと一安心でした。能登半島先端の街は本当に心配です。日本列島はまさに災害列島、お互いに無事安全の1年を過ごせることを祈念します。本年もブログ交流よろしく願います。

yuta さんのコメント...

ローリングウエスト さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
お母様無事でよかったですね。
今年もブログ交流楽しみにしてます。

Penta さんのコメント...

明けましておめでとうございます。

東京ではスカイツリーからは晴れていると
富士山は見えますが、羽田空港からでも
見たことがあって、ビックリした事がありました。

町名でも富士見台とか付いているのは、昔は
高い建物が無かったので、楽に見えていたんですね。

今年も宜しくお願いします。

yuta さんのコメント...

Penta さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

海越えで見えるのでしょう。
富士見坂という結構急な坂があります。
昔は坂の上から富士山が見えたそうです。
その頃に富士山を見たかったです。

なおこ さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
雪を頂く富士山はやはり美しいですね。
初夢に縁起のいい富士を見るのも助けてくれそうに思います。
新年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

yuta さんのコメント...

なおこ さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
初夢の縁起がいいのは、一富士二鷹三茄子といいますよね。
雪を冠ったきれいな富士山の夢を見られたらいいですね。♪

笑子 さんのコメント...

新年おめでとうございます
今年もよろしくお願いします(#^.^#)

富士はいつ見ても
清々しい気持ちにさせてくれる山ですね

yuta さんのコメント...

笑子 さん 
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
富士山は日本人の心です。♪

NINJA さんのコメント...

おめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますね。


これって、富士山ですか?

yamasa さんのコメント...

明ましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

富士山はいつ見ても素敵ですね。
雪があると絵になります。。。(*^▽^*)

London Caller さんのコメント...

あけましておめでとうございます
2024年もよろしくお願いします。

きのうのニュースで日本の地震を見ました。
ユタさんとご家族、みんな大丈夫ですか?
無事を祈っています。

yuta さんのコメント...

NINJA さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

富士山ですよ。
見たことないですか?

yuta さんのコメント...

yamasa さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

やはり雪化粧の富士山が一番美しい姿です。♪

yuta さんのコメント...

London Caller さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

正月そうそうからとんでもないことになりました。
私は遠い東京なので無事です。
お気遣いありがとうございます。^~^

ひろし曾爺1840 さんのコメント...

<👴>Yutaさん・おめでとうございます!
☺:大変な年明けに成りましたがこれ以上何もない年を願って、今年も宜しくお願い致します!
☆彡今年も宜しくお願い致します!
☆彡今日の「人生は楽しく」に😍&👍&👏ポチで~す!
*👴:今朝から平常アップしてますので遊びにお越し下さいネ<welcome👇>
🎥*見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしてますネ。
🔶それではまたお伺いします👋・👋!

yuta さんのコメント...

ひろし曾爺1840 さん
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
正月そうそう大変なことになりましたね。
今日から平常アップですか。
早いですね。
後ほど伺います。^~^

理恵 さんのコメント...

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします。

都会の中の素敵な風景写真を楽しみにしています。

yuta さんのコメント...

理恵 さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

私も四季の房総楽しみにしてます。♪

のんのん さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
昨年は素敵な写真を見せていただき
私もがんばらなきゃと思うようになりました。
今年も素敵なアングル、写真をお見せください。
寒くなりましたので風邪などにはお気を付けください。

yuta さんのコメント...

のんのん さん
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
こちらこそいつも素敵な写真に刺激を受けています。
お気遣いありがとうございます。
のんのんさんもご自愛ください。

さんぽみち さんのコメント...

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
やっぱ、新年は富士山ですね。

yuta さんのコメント...

さんぽみち さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

富士山は日本の新年にふさわしいでしょう。♪

光時計 さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
元旦から地震、航空機事故ととんでもない年のスタートですが
無事平穏な一年を過ごせるよう祈願します。
この冬にまだ富士山を拝んでいませんので
来月までには行きたいですね^^

yuta さんのコメント...

光時計 さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
年のはじめから色々ありますね。
小倉駅前で火災だそうです。
新しい年が始まったばかり、これからはいいことがあるでしょう。

izumi さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年は年明けからいろいろな惨事が続いて、お屠蘇気分も吹き飛んでしまいましたね。
けれど、地震がお正月だったから、家族がみんな揃っていて、帰省していた若い人のおかげで避難も救助も心強かったという話も聞きました。
どのみちいつか来る災害だったら、物は考えようで不幸中の幸いだった面もあるのかもしれません。
万事ポジティブな気持ちで乗り越えていけたらいいなと思います。

yuta さんのコメント...

izumi さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
人間色々嫌なことがあるとネガティブになりがちですが、
いつもポジティブな気持ちを持つとはすばらしいですね。
わたしもそうありたいです。

sumomo さんのコメント...

明けましておめでとうございます。お正月にふさわしい演奏を聴いてお正月の
雰囲気をあじわいました。私の今年の年賀状は富士山にしました。
私のとことへ訪ねてくれてありがとうございました。またうかがうかもしれませんけど、
そのときはよろしくおねがいします。

yuta さんのコメント...

sumomo さん
あけましておめでとうございます
sumomoさんもやはり富士山でしたか。
正月にふさわしいですね。
大歓迎です。
こちらこそよろしくお願いします。

バル さんのコメント...

明けましておめでとうございます。色々とお気遣い有難うございました。
申し訳ない事に頂いたコメントに気付かずにいました、本当に失礼しました。
yutaさんの荘厳な富士山のお写真に癒されて帰ります。

j-garden-hirasato さんのコメント...

挨拶が遅れました。
明けましておめでとうございます。
年明け早々、大変なことになっておりますが、
負のオーラに巻き込まれないように、心がけたいと思います。
本年もよろしくお願いいたします。

yuta さんのコメント...

バル さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年はブログ更新を。
富士山は日本一の山ですね。♪

yuta さんのコメント...

j-garden-hirasato さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
年初から次々と悲惨なことが続いてますね。
これからは良いことが続くように切に願ってます。

marucox さんのコメント...

新年のご挨拶が遅れましたが、今年も相変わりませず
よろしくお願い申し上げます。

やはり富士山は新春に相応しいですね。

辛い幕開けの2024年となりましたが、あとは上昇するしかないと。

良い年になりますように

yuta さんのコメント...

marucox さん
こちらこそよろしくお願いします。
正月らしい写真で始まりました。
良い年になることを願ってます。

ブログ アーカイブ

自分の写真
一生に一度の人生大いに楽しみましょう♪

フォロワー

このブログを検索

渋谷区 松濤 鍋島松濤公園 CONTAX T3・Sonnar T* 35f2.8・絞り優先AE・RDPⅢ(PROVIA100F) 最近、コメントを送信できない現象が出てるようです。 その場合は、名前だけでブログの URLを記入しないで、 送信ー公開をクリックして下さい。うまくいく...